人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形県のコロナワクチン接種の業務とスケジュール

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ← にほんブログ村にエントリーしております。

休会中の委員会、本日は議会運営委員会でした。

そこで新型コロナウイルスへのワクチン接種に関することも議論されました。


直前のブログにも記しましたが、コロナの最大の対策になるのがワクチン接種だと思っています。

厚労省からの情報をもとに、山形県としての業務やスケジュール(案)について示されましたので、周知することによって、皆様の安全安心になればと思います。

山形県のコロナワクチン接種の業務とスケジュール_d0129296_21301894.jpg
山形県のコロナワクチン接種の業務とスケジュール_d0129296_21302406.jpg

重ねてになりますが、先を少しでも見通すことができて今現在の対策にもつながるものと思います。

あくまで計画でありますので、変更もあると考えられます。

その都度、報告していきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村 ← 米沢の情報はこちらのブログから


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ← いろんな方のブログもご覧ください。



by shibuma | 2021-02-02 21:54
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line