人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に感謝の「雪灯篭まつり」

親戚・家族ともに、雪灯篭まつりに行ってきました。
点灯式に間に合うように、少し早めに行きましたが、もうすでに雪灯篭のロウソクは点燈されて、かえって良かったです。
皆様に感謝の「雪灯篭まつり」_d0129296_21225257.jpg

それにしても多くの観光客の姿、姿・・・
神社に行けば当然に手を合わせますが参拝者も多く、鳥居あたりでみんなでひとつになって参拝しました。

出店にも並んでいる人の姿があり、寒い中で食べるあったかい食べ物は最高でした。
私・渋間は米沢ラーメンをいただいたところです。うまかった!

青年会議所もココアのふるまいと水あめの販売をしていて、がんばっておりました。
私・渋間が現役時代、甘酒のふるまいをしていたことなど思い出しました。

1人の客としてお伺いした雪灯篭まつりでしたが、JCメンバーはじめ観光協会など多くのスタッフの不断の努力があればこそ、雪灯篭まつりができているのだと思わずにいられませんでした。

多くの人々で賑わった雪灯篭まつり。
お越しいただいた皆様、まつりを支えていただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

  
多くの方々に感謝です! ⇒⇒⇒ 雪灯篭まつり
  

     にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ ← いろんな方のブログをご覧ください

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/
  

by shibuma | 2011-02-13 21:23
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line