人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るさと賑やかさが必要だ!

7日(日)、私・渋間の市政報告会と後援会・芋煮会を開催しました。
寒さが厳しくなる折、暖かくさえ感じた日に実施でき、皆様のご精進の賜物と思います。
冬支度などをする絶好の日に、お忙しいところ多くの方にご参会いただき、感謝申し上げます。

市政報告会芋煮会では、アトラクションが今回はじめてありました。
よさこい音頭など踊りを通じて地域振興と親睦をはかる「飛翔」という団体と、NHKおやじバンドバトルで準優勝した「天地人」によるアトラクションです。
明るさと賑やかさが必要だ!_d0129296_10482361.jpg

二つの団体によって、お陰さまで会は大いに賑わいました。
このご時世、こういう賑やかさや明るさが必要だと思います。

市政報告でもこれまでの活動に加え、今後については明るさが持てるような施策を報告したところです。
いま、必要なのは希望が持てるような政策や明るさだと考えます。

ふたつの団体のアトラクションによって、私・渋間の会に来ていただいた方だけにでも賑やかで明るい気持ちになっていただけたのではないかと思っております。


このご時世、必要なのは ⇒⇒⇒  明るさだと思う。


明るさと賑やかさが必要だ!_d0129296_23241543.gif にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ←いろんな方のブログをご覧ください

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

by shibuma | 2010-11-09 12:55
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line