人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!朝のラジオ体操

昨日27日から米沢市内の小学校は夏休み。
夏休みと同時に始まるのが、朝からのラジオ体操です。
久しぶり!朝のラジオ体操_d0129296_852476.jpg

私・渋間も娘の付き添いでラジオ体操に参加しています。
アイスの当たりと同様、これまた久しぶりです。
久しぶりながら身体は覚えていて、ラジオの声と音楽に合わせて動くものでした。

それにしてもラジオ体操、身体に効きます!
走り回っていた子どものころは、ラジオ体操などは体操にもならないと思っておりました。
しかし、今の身体、関節には、とても良い体操であることが、やっていてわかります。

ラジオ体操第2になると、さすがに忘れている動作もありましたが、楽しめました。
朝の澄んだ空気に触れ、身体を動かす。
なんとも清々しい!
清々しさを求めるなら、朝のラジオ体操をオススメします。

  
朝のラジオ体操 ⇒⇒⇒  心身ともに良いと思う。


久しぶり!朝のラジオ体操_d0129296_23241543.gif にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ←いろんな方のブログをご覧ください

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

by shibuma | 2010-07-28 08:06
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line