人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉進次郎・丸川珠代両議員のCM

参院選戦も終わりました。
この間、あまりテレビを視る機会がありませんでした。

小泉進次郎・丸川珠代両議員のCM_d0129296_21593682.jpg選挙事務所での会話では、
「ところで小泉進次郎のCM見た?放送しないテレビ局もあるということだけど、やっているのかな?」
←5月に来県されたとき、ともに活動したので気になっておりました。

「ネットで見ることができるよ」という返答。
なるほど・・・ということでネット上で視てみました。
まだ視ていない方、小ブログからぜひアクセスしてみてください。

【自民党ネットCM】いちばん!(小泉進次郎篇)30秒/

↓以前、自民党の「なま声プロジェクト」で一緒に活動した丸川珠代さんのネットCMもありましたので、こちらもご覧ください。
小泉進次郎・丸川珠代両議員のCM_d0129296_22373162.jpg

【自民党ネットCM】いちばん!(丸川珠代篇)30秒
 
明日の投票のご参考になればと思います。


民主党の暴走・迷走を許すのか?↓↓↓
          一時(参議院で)、ストップをかけるのか!


小泉進次郎・丸川珠代両議員のCM_d0129296_23241543.gif にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ←いろんな方のブログをご覧ください

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

渋間かすみ6月議会一般質問の動画⇒⇒⇒米沢市議会ホームページ・渋間かすみ質問

by shibuma | 2010-07-10 23:33
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line