人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統一選挙・後半戦の市議会議員選挙はじまる!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ← にほんブログ村にエントリーしております。
↑参加カテゴリーを政治家(市町村)から政治家(都道府県)に変更しました。

統一地方選挙、前半戦の県議会議員選挙ではお陰様で当選することができ、感謝の毎日とともに、公約を実行に移す方策を考える日々です。
本日19日からは、後半戦の市議会議員選挙が始まりました。
統一選挙・後半戦の市議会議員選挙はじまる!_d0129296_2243713.jpg

県議選でお世話になった市議会議員と市議候補者の応援をしてきました。
私・渋間は、3期目の挑戦となる海老名悟市議と2期目を目指す中村圭介市議、初挑戦となる鈴木とうえいさんの3名を応援しております。
統一選挙・後半戦の市議会議員選挙はじまる!_d0129296_2243434.jpg

海老名さん、中村さん、鈴木とうえいさん、それぞれの出陣式や第一声で応援の弁を語らせていただきました。
3名とも米沢市政にとって、それぞれの分野や地域、世代で欠かせない人物であり、この場をお借りして、ぜひご支援くださいますようお願い致します。
統一選挙・後半戦の市議会議員選挙はじまる!_d0129296_22443249.jpg

それにしても県議選の投票率は非常に低く、有権者の半数近い3万人ほどが投票をしておりませんでした。
候補者も多い市議選は、投票率が上がって然るべきです。

政治が悪いかと言う前に、低投票率にみられる無関心が、政治を退廃させてしまいます。
とにかく投票にいきましょう。

その際は、市議選は、海老名悟、中村圭介、鈴木藤英を重ねてよろしくお願い申し上げます。

市議選スタート⇒⇒⇒ 投票に行くべき!と思う。
(↑↑↑ そう思う、という方はクリックを!多くの方の目に触れる機会になります)
↑参加カテゴリーを政治家(市町村)から政治家(都道府県)に変更しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村 ← 米沢の情報はこちらのブログから

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ← いろんな方のブログもご覧ください↓↓↓
↑参加カテゴリーを政治家(市町村)から政治家(都道府県)に変更しました。

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
                

by shibuma | 2015-04-19 22:45
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line