支那と韓国は放っておくに限る。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← にほんブログ村にエントリーしております。

日々の身の回りの出来事についてブログ更新することが多かった昨今、以前から書こうと思っていた時事的なことについて本日。

最近目に余る支那と韓国の日本への嫌がらせ。
東京オリンピックの招致にいたっては韓国による妨害工作さえありました。
他にも情報戦と称して、ありもしない日本の嘘の姿を世界各国に広めようとする両国はみじめです。

日本の毀損を許すまじ、との思いはあります。
嘘を広められたらカウンターを打たなければなりません。
しかし、国内においてはシナ・韓国は放っておくに限る、という認識になっております。

日本そして世界から見たら、みじめなほど嘘を塗り固めている両国。
怒りもありますが、ここにきて日本国内の雰囲気も変わりつつあるので、むしろ良い方向ではないか、とさえ思えてきます。

まずは日本国内がまとまらなければなりません。
両国のお蔭でその状況できつつあるようです。

地政学的に朝鮮半島は日本ののど元に突き付けられた刃であり、半島にまともな国が必要です。
が、日本国内で日本人による反日勢力や政党があり、国内に半島を抱えているような状況を解消しなければならないのが、まず先に立つものと考えます。

国際的には日本への毀損へはカウンターを打ち、国内においては支那・韓国は放っておくに限る、という結論です。


支那・韓国は⇒⇒⇒ 放っておくに限る!と思う。
(↑↑↑ そう思う、という方はクリックを!多くの方の目に触れる機会になります)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村 ← 米沢の情報はこちらのブログから

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← いろんな方のブログもご覧ください↓↓↓

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
                     フェイスブックご登録の方↓↓↓ 
[PR]

by shibuma | 2013-11-18 22:11 | Comments(0)
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line