人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況、現況報告

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ ← にほんブログ村にエントリーしております

22日(土)はさまざまな案内がありました。
市民憲章推進大会、秋山庄太郎米沢市写真賞授賞式、故皆川睦雄氏の野球殿堂入りを祝う会という具合です。
しかし、いずれも出席がかなわず、副委員長なり代理で出ていただくなど対応していただきました。

というのは、だいぶ前から案内いただき、出席するとしていた日本臨床政治学会の定例研究会のため東京に行かなければならないからです。
すごく勉強になりましたし、臨床政治学会とは何か?など報告しなければならないと思っておりますが、いろんな報告がたまってしまい後ほどとし、いま現在(東京でブログを書いているということ)だけの報告とさせていただきます。

  
何もないより、 ⇒⇒⇒ 少しだけでも近況報告すべきと思う。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村 ← 米沢の情報はこちらのブログから

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ ← いろんな方のブログもご覧ください↓↓↓

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

by shibuma | 2011-10-23 09:07
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line