人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運のおすそわけ

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ ← にほんブログ村にエントリーしております

先の一般質問の動画がアップされました。ぜひご覧ください。
渋間かすみ9月定例議会 一般質問動画

ブログ更新が滞っておりました。
この間、訪れていただいた方には申し訳ありませんでした。

なにせお祝いが続きました。
23日(金;祝日)は、同僚の島軒純一議員の娘さんの結婚式です。
また思い出して泣きそうになるので、細かく記さないことにします。
すごくいい結婚式で、感動的なものでした。
幸運のおすそわけ_d0129296_21435636.jpg

24日(土)は米沢市消防団・嵐田久副団長の藍綬褒章受章祝賀会がありました。
嵐田さんは永年にわたる消防団活動が顕彰されたものと、改めて深く敬意を表します。
嵐田さんの人柄もあって、多くの人がお祝いにみえました。
幸運のおすそわけ_d0129296_2144143.jpg

さらに本日25日(日)は、企業の竣工祝賀会への参加と、お祝い続きでした。
身体的にはシンドイところですが、お祝いですから心地よいものがあります。
お祝いが続くのはいいことであり、それに参加できることは幸運のおすそ分けをいただいているようです。

更新遅れのお詫びに、お祝い続きの本ブログ内容をご覧いただくことによって、読者各位への幸運のおすそわけになればと願うところです。


祝い事、幸運、良いこと・・・⇒⇒⇒皆様にもたらしますように!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村 ← 米沢の情報はこちらのブログから

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ ← いろんな方のブログもご覧ください↓↓↓

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

by shibuma | 2011-09-25 21:44
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line