人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日の嬉しい出来事

2月14日は23年度予算概要について、当局から関係部課長を招き、会派ごとの勉強会がありました。
予算の概要ではありますが、有意義な勉強会になりました。
が、詳細は予算審議の際に報告したいと思います。

この日は全国的にはバレンタインデーです。
私・渋間は、娘から1つだけもらいました。

昔は多く女性からチョコレートをいただいたもので、1列に並んでください!というほどでした(だと良かったのだが・・・笑)

娘からもたったチョコは、箱つきのうえトッピングできるチロルチョコという小さいもので、オリジナルのチョコを何個もつくれるという義理チョコには素晴らしいも仕掛けのものです。
2月14日の嬉しい出来事_d0129296_1253115.jpg

バレンタインデーというのは、遠い昔のことで菓子業界の仕掛けとうそぶいておりましたが、そうは言っても、もらって嬉しいものです。
甘いものが苦手ですが、おいしくいただきました。

みなさんのバレンタインデーは、どうでしたか?
またどんな思い出がありますか?
嫌なニュースを一時忘れる話題になるのではないでしょうか。


バレンタインデーでチョコ ⇒⇒⇒ 何だかんだ言っても嬉しいものと思う。
  

     にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ ← いろんな方のブログをご覧ください

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/
  

by shibuma | 2011-02-15 12:54
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line