人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい!稲田朋美議員の質問!

中国船による日本領海侵犯問題や、それに伴う中国における暴徒デモが多発しております。
菅・民主党政権の初動の誤りが、問題を大きく複雑化していると思います。

現在、臨時国会中ですが、今ある危機に対する菅・民主党政権の問題点があまりテレビでは報道されておりません。
そこで、テレビでは報道されない現今の政治の問題を浮き彫りにしている自民党衆議院議員の稲田朋美さんの動画をご覧いただきたいと思います。

菅・民主党政権に対する国民のモヤモヤ感に対し、ズバッとスッキリ・ハッキリ言っていただいていて、しかも内容が充実している良い質問です。

時間の制約上3回にわけての動画になっており、You Tube上で続けてご覧いただけますが、念のため下記に3回に分けてアップします。

ぜひ、ご覧ください。
10月6日 稲田議員代表質問(1/3)
10月6日 稲田議員代表質問(2/3)
10月6日 稲田議員代表質問(3/3)

いかがでしたか?
とても参考になる質問で、多くの人に聞いていただきたい内容です。
皆様にも、広めていただければ幸甚です。


潜在的な問題を顕在化するのが⇒⇒⇒ 良い質問だと思う。



素晴らしい!稲田朋美議員の質問!_d0129296_23241543.gif にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ←いろんな方のブログをご覧ください

城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

by shibuma | 2010-10-19 00:04
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line