人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピーターを得、信頼回復に向けて

9月議会を控えての議会での活動をはじめ、選挙の手伝いもあって慌しくしており報告が遅くなりました。
その前に、このたびの衆議院議員選挙では自民党を応援しておりました。
様々な反省点が浮き彫りになり、反省も含め今後の課題にしたいと思います。

主張自体は間違っているとは思いません。
日本を守るということや、根拠が定かな政策だと考えております。
逆風にもかかわらず、ご支援いただいた方々には本当に感謝申し上げます。

モーゼスレイクの報告も途中だし、報告やお礼を申し上げなければならない事、多々あります。
その一つ選挙前日の29日は、先にご案内した明治大学マンドリン倶楽部の米沢公演でした。
リピーターを得、信頼回復に向けて_d0129296_2329881.jpg

お陰さまで、満員御礼!
午後6時開場にもかかわらず、多くの方が並ぶほどで、開場時間を前倒ししました。

公演がはじまりました。
リピーターを得、信頼回復に向けて_d0129296_23292767.jpg

いつも大声で歌っていた校歌をマンドリンの演奏で聞くと、物凄く格調高いものに聞こえます。
素晴らしい演奏で、その背景には想像もつかない練習や努力があると思います。
もっと聞いていたかったけど、2曲だけ聞いて、満員の市民文化会館をあとに次の作業に・・・

8年前に米沢公演をしたときもお手伝いさせていただきましたが、この度の参加者のおおよそ6割はリピーターということです。
いいものはリピーターになるんだなぁ。

いろんな意味でリピーターを得ることの重要性や常日頃の努力の必要性を認識したところです。
リピーターを得る以上に、失った信頼回復のためには更なる努力が必要です。


リピーターを得るために →→→日常活動を!



リピーターを得、信頼回復に向けて_d0129296_23241543.gif にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ←いろんな方のブログをご覧ください


城戸淳二教授ブログ http://junjikido.cocolog-nifty.com/blog/
じ~この台湾情報 http://velvetofficial.blog71.fc2.com/

by shibuma | 2009-08-31 23:34
line

山形県議会議員 渋間かすみのブログです。議会や議員活動の報告をしていきます。


by shibuma
line